
  • 2016.10.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ビーチテニス〜〜(^0^)/

    • 2016.05.28 Saturday
    • 16:10

    こんにちは!!いかがお過ごしですか??

    お久しぶりですトナカイですトナカイ


    5月15日にビーチテニス大会が渋川海岸でありました海

    今回はなっ、なっ、なんとっ!!
    80人近くの方々が参加してくださいました手



    大会初の参加者数でかなり盛り上がりました♪
    みなさんありがとうございました顔ハート



    ビーチフラッグでこんなに女性の方が並んだのも初めてです汗
    やっぱり人数多数の方が盛り上がりますね〜ありがとう



    岡山大学のテニスサークルからもたくさん来て頂きました〜
    若い方々のパワーは元気をもらえますブラック↑
    知らぬ間にみんな笑顔に~~~笑顔き

    ビーチもだんだん人気になっています〜
    皆さん6月もどうぞよろしくおねがいします手




    そして明日5月29日には広島の坂ビーチにて国内大会が行われます!!
    TENNIS SHOP 3star からはこの三人が参戦させて頂きますDocomo119


    岡山県代表としてがんばってきたいと思います!!
    皆さん結果報告楽しみにしててくださいね〜わーいゆう★



    もうだんだん夏になってきてビーチスポーツのシーズンです海
    岡山でも活動してるので気になってる方は
    是非ぜひ一度お越しくださいぴのこ:)


    〜6月のビーチテニスの予定〜
    • 6/4(土)   ビーチテニス体験会
    • 6/18(土)   ビーチテニス体験会
    • 6/19(日)   ビーチテニス大会
    渋川海岸にて開催します!!初心者でも楽しめますDocomo88


    コーチ陣のレベルもアップしているので優しく分りやすく教えてくれますよ〜

    ほら!こんな感じで!!wwww


    皆さん公認コーチに教わってNEWスポーツ始めちゃいましょう筋肉


    トナカイトナカイ


    • 2016.10.17 Monday
    • 16:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM