スポンサーサイト

  • 2016.10.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ニューフェイス山田のはじめまして

    • 2014.04.02 Wednesday
    • 04:19
    皆様、はじめまして矢印上

    新しく3star星の仲間に加わりました筋肉

    山田祐希(ゆうき)です。あだ名募集中ですピース

    まずは、簡単に自己紹介をします。よかったら続きもみてください。

    生年月日は、昭和63年3月19日。現在26歳です。

    血液型は......B型です.....(嫌いにならないでください)汗

    出身地は愛媛県松山市です。

    性格は、読みにくい不思議な性格エリザベスですが、ポジティブでチャレンジ精神旺盛、サービス精神旺盛、身体を動かすことと人と話すことが好きです。笑い上戸わらうです。あと、人情ものに弱く涙もろいkyuです。

    趣味は、テニスのほか卓球・ゴルフ・ボーリング・サイクリングなど....あと、飲み会が好きです。ビールビール

    好きな漫画は、ワンピースです。

    好きな食べ物は、ラーメンとパスタとカレーとハヤシライスと肉です。

    テニス歴は、11年ですが...ちゃんとテニスをしたのは高校・大学の7年間です。(高校:伊予高校、大学:松山大学)

    ...

    社会人になってから4年間は、ほとんどテニスをしていませんでした。
    ....その空白の4年間で約10kg体重が増えてしまったので、ただいま減量中ショボンです。見守っていてください。


    ここからは簡単に経歴を紹介します。

    小学生の頃は、ドッジボール部でした。自慢したい自称「伝説」をたくさん持ってます。気になる方は、聞いてください。喜んで自慢します。

    中学生の頃は、ソフトテニス部でした。残念ながら中学時代に自慢する話はあまりないです。

    高校で初めて硬式テニスに出会いました。

    プレースタイルは、粘って粘ってからの〜〜チャンスがきたらネットプレーでポイントをとるという、堅実なテニスをしていました。ちなみに高校時代、バックハンドはスライスのみでした。

    青春はすべてテニスに捧げ、努力した甲斐あって、インターハイ、インカレなど全国大会にも出場しました。






    テニスコーチとしてはまだ1年目ですが、生徒さんとの交流を深め、みんなで「楽しい」を共有できるようなレッスン、生徒さん一人ひとりに合ったわかりやすいアドバイスができ、困った時には頼られる!そんなコーチを目指します。また、ジュニアの生徒さんにはテニスを通じテニスの技術向上、基礎体力の向上はもちろん、人として立派な大人に成長してもらえるよう、時に厳しく指導していきます。

    以上、山田祐希でした。ァンパンマン

    ぜひ、是非、これからよろしくお願いします。

    おっと、こんな時間になっちゃいましたアセアセでは、今日も頑張っていきましょうエクステンションひとまず、おやすみなさい。


    次回、もう一人のニューフェイス、キューティーガールの自己紹介

    乞うご期待!!!!!!!














     

    スポンサーサイト

    • 2016.10.17 Monday
    • 04:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      木村さん、コメントありがとうございます。
      そーなんですよー。よくA型に間違えられるんです。
      今後ともよろしくお願いします。
      • yamada
      • 2014/04/03 2:05 PM
      山田コーチ、親子共々お世話になります。
      B型とは意外。これからいろんな表情見せて下さいね。今後ともよろしくお願いします。
      • Kimura
      • 2014/04/02 9:03 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM