
  • 2016.10.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お帰り〜からの旅立ち〜

    • 2015.03.30 Monday
    • 16:52


    こんにちは、セーラです笑き



    お店にツバメがもどってきましたよ〜〜お願いDocomo_hart2




    ひょこつばめっとおりますお願い



    この後、

    ヒナが生まれた時に巣から落っこちない様に
    山田氏が段ボールで下を補強してくれましたわーい


    優しいねむっつりぷぷ


















    さて。



    私事ではありますが、

    本日で一旦、仕事納めとなります。






    はい。


    そうなんです。


    わたくしです。




    退職することとなりました。

    1年間という短い時間でしたが、大変お世話になりました。
    ショップ、レッスン、ビーチテニス、Facebook、そしてこちらのブログを通して関わることのできた皆様、ありがとうございましたごめん

    4月からは新たな…というより、今までやってきた分野に違う方向からアクセスして参ります。

    皆様今後も、変わらずスリースターを宜しくお願い致します。
    そして皆様のますますのご活躍を祈念しております。
    
    




    堅苦しくなりましたが。。。







    週末はわたくし、ショップに出勤しておりますので
    皆様変わらず遊びにいらしてくださいなヤッタv
    
    

    いや、おるんかいっkyu汗…てな(笑)






    そして新たなスリースターガール女の子が加わっており〜〜
    よりにぎやかになっておりますっっDocomo_hart




    またブログにも登場してくれるはずですので
    しばしお待ちくださいヤッタv





    それではみなさん、今後も宜しくお願い致しますしんはやラケット





    セーラリラックマVer.2
     


    • 2016.10.17 Monday
    • 16:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      残念ですね。
      そうですか。 
      新しい分野で頑張って下さい。
      私は土日がメインの仕事ですけど土日はおられるとのことで
      時間があればショップに顔だします。
      私事ですが今日新しいパソコンを買いました。タブレット+PC
      で小さいやつです。これをもって沖縄に行きます。FBに沖縄
      情報を配信しますので見てください。
      • 琉神マブヤー
      • 2015/04/04 1:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM