スポンサーサイト

  • 2016.10.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    \O・B・O・N/

    • 2015.08.22 Saturday
    • 14:47


    こんにちは、
    お盆休みを満喫しまくったセーラです1111


    お盆っていうか


    毎日休みなんですけどね。


    Docomo_kao8






    いう事で写真付きでお送りいたしまっす〜〜見る






    まず手始めに高知!!


    海キレーーーーー(≧∀≦)


    大学の同期と集まりました
    しんはや
    女子は4人しかいなかったので結束力は固いです


    よさこい祭見たり〜〜
    ひろめ市場
    魚行ったり〜〜



    最高の2日間でしたよ〜〜!



    そして鳥取



    海キレーーーーー(≧∀≦)part


    なのですが

    私カナヅチなもんでして…泣く


    浮き輪の上に座る

    ひっくり返る

    慌てふためく

    波がくる

    更に波がくる

    もがき苦しむ\(≧◇≦;;)/(←こんな感じで)

    あ、あれ? 足着くじゃん

    ハハ(≧∀≦;;)


    みたいなね。


    砂の美術館行ったり〜
    市場魚行ったり〜
    温泉温泉入ったり〜〜

    最高の2日間でしたよ〜〜



    そして香川でビーチテニスラケット!!
    初開催でしたがかなり盛り上がってましたよむっつり
    で大好きな一鶴鳥に行って参りました〜〜

    ま、二日後にも香川に行き
    おうどん巡りと、またしても鶏をたべましがね。




    凶暴な八重歯でしょう。





    ラストは幻想庭園へ
    心を静めに行ってきました。




    この日はとっても涼しくていい夜だったな〜〜手





    以上です。




    みなさんのお休みはいかがでしたでしょうかちゅん





    全ての旅行に共通して言える事は

    ひたすら食べた

    という事。





    なので動きます。


    シャッターにも止まらぬ速さで
    動きます。





    こんな感じでね。




    ショップでは 秋冬モノどんどん入荷しております!
    今期からバボラも多数入荷しておりますので
    みなさんフラフラ〜〜とお立ち寄りくださいねむっつり

    新作商品の方はFacebookでもご紹介しておりますので
    そちらの方もチェック宜しくお願い致しますペコちゃん






    セーラおんなのこ


     

    スポンサーサイト

    • 2016.10.17 Monday
    • 14:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      小虎さん
      いつもブログを見てくださりありがとうございます!
      お盆はお仕事だったみたいですが年末年始はお休みがあるといいですね^^
      小虎さんもまた楽しいお話きかせてください☆
      • セイラ
      • 2015/11/21 2:49 PM
      初めまして(?)お疲れ様です🙇突然のコメント失礼します😉お盆休みは結構満喫したみたいで…羨ましい😆俺なんかお盆休みは全て仕事でした😨なのでそういった癒し(?)が欲しいこの頃です😁💧では。実は時々ですが能登さんのブログ読ませてもらってます😅
      • 小虎
      • 2015/08/31 10:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM